アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ソープランドは2回で飽きました。
やはり好きでも無い女と居ても全くエロくないし、嫌な感じがします。

彼女は良いものですか?

A 回答 (5件)

初めて会った女の人が目の前で全裸になる


段階で異常そのものです
そんな状況で性行為が出来る方がどうかしています
ある程度打ち解けていいムードにでもなれば
また話は別ですけど

そりゃ好きな女と寝るのは最高でしょう
こんないいものはありません
だからみんなやりたがります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おお!やはり良いものなのですね。
ソレの為に女を入手する方向で行きます!有り難うございます!

お礼日時:2024/05/05 15:14

サービスのいいソープ嬢だと楽しいですよ。


このあたりは当たり外れが大きいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私はハズレを引いてしまったのか...

お礼日時:2024/05/05 13:50

永遠の童貞君による釣り投稿であることを承知で回答してみます。



・・・

恋愛をするために利用する施設じゃないんだよね。
むしろそんな客は嬢が嫌がる。

そんなわけで過剰な期待をしている質問者さんには向いていない施設ですので、
一生右手を恋人にしてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

右手すき

お礼日時:2024/05/05 13:54

強制的にコミュニケーション取らされることが苦でないなら良いものかと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみないと分からないですね!

お礼日時:2024/05/05 12:21

良いものですよ!


気持ちの伴った相手とのセックスほど気持ち良いものはありません。
大満足します。
これに気が付いただけでも、人として成長しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はやくヤリたい!

お礼日時:2024/05/05 12:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A