dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

めちゃくちゃ下品な質問します 不快に感じる方がいたらすみません。

子供も居て普段働いていて下ネタを話せる場所が無いです。友達とは時々ラインで話すんだけどたくさん言うわけにもいかず、
もちろん口には出さないです 子供に聞かせるわけにはいかないので

ネットで 写真や動画、通話、接触無しでただ楽しく下ネタを言えるだけの場所ってありませんか?

トラブルや面倒ごとは嫌なので接触などは嫌なんですが、すごく下ネタが好きでどうしても話したいです

何かあったら教えて欲しいです

下ネタの種類にも寄ると思うので例えを出すんですが

今日〇〇なことがあって超濡れたー!
最近処理できてなくて溜まってるわー
このジャンルのエロ良くない?
とか性癖の話とか 好きなエロのジャンルの話とか
そう言うレベルのエロを話せる場所が欲しいです

ほんとうに不快にさせてしまった方いたらごめんなさい。

A 回答 (6件)

カラッとした爆笑モノの下ネタ好きの女性は、かなり多いですよね。

(*´艸`)
私が営んでいた店でも、盛り上がっていたのは大抵男性客より若い女性客や良いとこのマダムたちでしたよ?(爆笑)

YouTubeなどにはオカマちゃんたちのYouTuberたちもわんさか居ると思います。(≧∀≦)
youtubeに行き、オカマちゃんのカラッとした下ネタルームとやらで検索してみて、彼女ら(彼等かな?ww)のチャンネルに遊びに行き、コメントやスパチャでやりとりするのは如何でしょうか?

本物の女性の女性専用下ネタルームもあるかもしれませんよ?
変なサイトよりYouTubeの方が安心かもですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!見に行ってみます
やはり女性はそういう人が多いですよね
ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 22:20

仲の良いお友達と喫茶店でダベってれば良いと思います。



 ('ω') 仲の良いお友達がいないなら諦めましょう。 
そういうお友達を含む環境を作らなかった質問者さんが悪いのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

喫茶店で下ネタはダメですよ(-。-;
不快になる方も居るので
下ネタを言える友達は普通にいますが

もっと下ネタを言える場所が欲しいなと感じただけです
下ネタが苦手な友達も含めたら仲の良い友達は結構いますが、下ネタ好き下ネタ嫌い半々という感じで仲の良い人は7人くらいです

お礼日時:2024/04/11 22:19

知らない人と文字でエロ話をやりとりするのは危険な気がします。

匿名でもなんかでばれるかも。友達だけにしといた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 13:41

そうそう、ぼくは、知恵袋でそういう話で盛り上がって、


挙句の果てに、永久追放されたんです。
ここでも削除されますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここでそう言う話で盛り上がるのはダメだと思います(-。-;
あくまでどこなら良いかという質問です

お礼日時:2024/04/11 13:40

教えてgooの性の悩みカテでやればよいと思いますよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2024/04/11 13:41

出会い系サイトとかで話相手を探せば良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

出会い系サイトってお話し相手だけでも良いんですね、
ありがとうございます探してみます

お礼日時:2024/04/11 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A