プロが教えるわが家の防犯対策術!

Twitterで仲の良い女の子いるんですけど、dmでエロい写真とか送ってくれてました。自分のエッチなのは好きやから良かったんですが、その子エスカレートしてショート動画で誰かとやってる動画とか送ってくるようになりました。
その子心理がわからなくなって、誰かしてるの好きじゃないって伝えたところ、ツイートdm写真全部消しました。
それって嫌いになったこんなんでしょうかね?今もdm続いてますが、回数は減った感じです。エロい写真は送らなくなりました。正直、その子の心理がわからないです。

A 回答 (2件)

まぁ、性の好みは人それぞれですし、気になるなら聞いてみては?

特に何も思わないなら気にしなくて良いと思います
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そうですね。本人に聞くのが1番かも。

中高生?

たぶん自分少しだけえらい事やってるって実感したいんでしょね。

もしかして
あなたにも求められたいとか。
もし、その子に対して独占欲が湧いて、その気持ちをその女の子に伝えてもいいのですが。。。
仮にあなたとエロい関係になったとしても
たぶんその子は他に複数関係しているようなタイプかもしれません。
長い目でみてやってください。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!いや29才ですね。dm回数減って最近あまりそのXとか見なくなりましたね。
回答ありがとうございます!