プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何カップから巨乳?

A 回答 (7件)

Fカップ以上。

    • good
    • 1

Fカップ以上です

    • good
    • 1

E、、、かな。

    • good
    • 1

大きく見えたらきょぬー


カップでいうとE以上やね
    • good
    • 0

昭和後期まではDからが巨乳とされてましたわ。


実際、上野や新橋界隈には「Dカップ倶楽部」と言う風俗店が
チェーン展開してましたわ。
けど、日本人の栄養状態が飛躍的に向上した事から近代女子の
体格も欧米並みとなり、現在の巨乳基準はG以上とされてますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

E あたりじゃない?


滅多にいないけどw
    • good
    • 0

僕の基準ですが、Dから。

。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A