プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋葉原に住んでることを他人に自慢できますか?

A 回答 (5件)

どこへいくにしても


便利なところに住んでると、
普通の人なら思うはずですので、
自慢してよいと思いますよ。
    • good
    • 1

関東圏以外だったら


「へー」くらいは
言われるでしょう
    • good
    • 0

上野に住んでいたけど、とくにうらやましく思われなかった。


ここを選んだのは、田舎に帰るのに乗り換えなかったから。
    • good
    • 1

秋葉原と言っても広範囲だが、一般的に電気街と呼ばれているのは「外神田1・3・4丁目」である。


※1丁目は駅周辺、3丁目はジャンク街、4丁目はUDX周辺という理解でだいたいあっている。
※ちなみに2丁目は神田明神あたり、5丁目はほぼ御徒町、6丁目はシャッツキステ跡地あたり。
自慢するほどではない。
    • good
    • 2

出来ますわ。


それは、主がオタクを超越、御本尊に昇華したと言う事の
証だからですわ。
数多存在するアキバ通いのオタクの中で、その域に達した
者は未だかつて、一人もおりますまい。
ホントですわ!!
「秋葉原に住んでることを他人に自慢できます」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A