アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神に愛されています。
ってやつが近くにいたらヤバくない?。

A 回答 (4件)

なんと人糞です。

よく分かりましたね。
    • good
    • 1

いいなー


私昨日う○こ踏んだんですよ。神に愛されてないかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、人糞なの?。

お礼日時:2023/10/19 01:12

ヤバいでしょうが本人が満足してるならいいのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

神(俺)はあいした記憶がないとです。

お礼日時:2023/10/19 01:13

晴れ女などはそうですよ。

水谷豊さんは天気を左右させられるそうです。横にいると恩恵を貰えます。
私も傘はまず使わないかな?外に出たら晴れるし
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A