プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメ人間だった人が急に人が変わって、まともになった、仕事が並以上にできるようになったというケースはありますか?

A 回答 (3件)

ありますよ。



まあ、数は、圧倒的に少ないけど
ありました。

ワタシの部下ですが、やる気が無いし
ミスはするし、口答えはするし
・・
絵に描いたようなダメ人間でしたが
結婚したら、ガラリと変身しましたね。

皆、驚いていました。
女性の力は偉大だ。

すぐに、責任者に昇格しました。

元々、有能な人間だったようです。

結婚して、責任感が出て来たんでしょう。
    • good
    • 1

ありますよ。



やる気のない遅刻魔が、今では工事部の管理統轄です。
    • good
    • 1

まず世の中のやつの大半が何らかまともではないので


仕事ができるからマトモとは言えないのは
ニュースを見てれば分かると思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A