プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

良く、女性から告白される恋愛パターンは危ないと言いますが本当でしょうか?何が危ないのでしょうか?わたくし65歳、67歳の女性から交際を申込まれてます。ヤバいかな?

A 回答 (3件)

そのご年齢ならば関係ないかと。


よく言われるのは、基本的に日本女性は受け身が多く、申し込まれるのを待つ。そこで自分から行く人は、意志の強い人、積極的な人と言うことで、嫌になったときも躊躇しないから、やばいのかと。告白を待つ人は堪えますからね。
    • good
    • 1

そういう積極的な女性は、気が強い


から上手くいかない。

女性から告白するのは、何か
意図があるに違いない。


こんな感じだと思います。
    • good
    • 0

余生を共にしたい相手を探している・・・のでしょう。



貴方に、資産があるなら、ご用心。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!