アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ぶっちゃけ男の人って女性の垢抜けをどう思うの?

妹が彼氏と垢抜けのことで揉めたそうです。妹は美容系YouTuberやInstagramでメイクを勉強して、いわゆる垢抜けを実現しました。別にしなくても元も可愛いのですが、元は良くも悪くもナチュラル(ちょっと田舎っぽい芋っぽさがあると言っていました)で嫌だったと話していて、ガッツリメイクでモデルさんとかアイドルみたいな顔立ちになりました。周りの女子ウケはかなり良かったそうなのですが、彼氏には嫌がられ、 「なんか○○って感じしなくて気持ち悪くなった」と言われてしまったそうです。

彼氏の言い方の是非は置いておいて(そこまで言わなくてもと思いますが)、なんと言ったらいいんでしょう、女性が思う現代の「美」とか「垢抜け」って男の人からしたら気持ち悪いものなのでしょうか。

A 回答 (9件)

急に綺麗になったら、男ができたと思います。


言いよる男も多いので彼氏は気が気でないのです。
だからその様なこと言うのです。
実際に綺麗になったり垢抜けたりで、男を乗り換える女は多いです。
    • good
    • 1

大谷翔平選手の奥さんの評判が良いのは、決して華美な


服装はせず、お顔もほぼすっぴんだからですわ。
そして、唯一のメイクは穏やかな笑顔だけですわ。
真の垢抜けとは、流行の月並みメイクでド派手で画一的
なパンダ顔にする事ではなく、内面から出て来る性格の
良さだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

そりゃあ、彼氏さんは自然な顔立ちの妹さんが好きだったので、


がっつりメイクなどされたら、嫌にもなるでしょうね。
    • good
    • 0

ぶっちゃけ、て何語ですか?



どういう意味ですか?
    • good
    • 1

いや、単に化粧で作った偽物は認めないというだけでしょう。



ナチュラルメイクでの自然な垢抜けで、
超美人や超可愛ければ否定しようもないです。

あと、化粧や整形で盛りに持った人が行きつく先は、
量産系にしかなれないじゃないですか。
もう、量産系は見飽きてるからでしょう。
    • good
    • 0

量産型に魅力はあまり感じないです。


某整形大国のアイドルみたいにみんな同じ系統の顔……確かに見ててカワイイかもしれないし、連れ歩くペット的利用目的の彼女ならそれでいいんだろうけど、自分の好きな子としてその金太郎飴の中のひと粒みたいなのは受け入れ難い気持ちは分かります。
それにホントにメイクの上手い素人ってなかなかいませんしね。鏡の中の真正面図は完璧でも実際見たらシャドウがデーモン閣下みたいだったり、アイプチやつけまが伏せ目にしたときバレバレ不自然だったり、全身像として見たとき濃すぎたり。
原型無くすほど塗るより、すっぴん笑顔が一番魅力的なメイクなのにね。もったいない。
と、思います。
    • good
    • 0

自分の彼女がAI美人みたいになったら、AIと付き合っているみたいで気持ち悪いです



垢抜けで個性が消失するかどうかですよね
    • good
    • 1

ぶっちゃけ根が微妙なのに


勉強してメイクだけ頑張っても
微妙ですよ

立派な鞍を付けてもロバはロバなのだ、という言葉もあります
    • good
    • 0

私は化粧バッチリな女性は基本嫌いですね


まず見た目がキモい
無臭らしいけど匂いも嫌い
自分の素顔を偽る心根も気に食わん

総じて嫌いですね

恋人同士でこそ素顔で付き合えないなら無意味かと私は思いますよ?

他人の心根は知りませんけどね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A