アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモクだったのかな?(泣)
31歳女性です。マッチングアプリに登録した当日に26歳男性とマッチングし、男性から会いたいと言われ翌日カフェで顔合わせをしました。
26歳男性の発言、行動
・マッチングアプリでのメッセージのやり取り
顔写真を見て「タイプです」「かわいいと思って即いいねをした」
・顔合わせ当日「おっぱいが大きいですね」
・カフェを出た後ゲーセンでプリクラを撮る(ここで突然恋人繋ぎをされ、腰に手を回され体を引き寄せられた)
・ゲーセンを出た後恋人繋ぎをしながら付近を散歩しながら顔と胸を交互に見ながら話し、「やっぱりおっぱい大きい、ぷるぷるしてる」(散歩中ずっと相手から強引に恋人繋ぎをされました)
・人通りの少ない路地に連れて行かれ二回強く抱き締められる。両手を広げ猫撫で声で「甘えたい。おいで?」とも言われた。歩きながら胸元を指で一瞬チョンとされ、太ももを一瞬触られる。その時男性の鼻息が荒かった。
・「恋愛未経験ということは今まで手を繋がれたことも抱き締められたこともないんですよね。反応がぎこちなくて可愛い」と言われる。
・「僕はヤリモクではないけど性欲が強い。胸の大きな人が好き。今後付き合うとなった時に僕とキスやセックスをしても大丈夫か」と言われた。
・「自分の周り(女友達)は処女じゃない人が多い。結婚するまで処女でいたいという考えなんて珍しい」「堅くて真面目なのは良いと思う。けど、もっと気楽になってほしい(性的な意味で…?)」と言われた。
・恋人繋ぎやハグをされる度に「どう?」や「嫌じゃなかった?」と聞かれた。

今後誰かと正式にお付き合いをする流れになったら、やっぱり私は結婚を考えられる、本当に好きになった人とセックスがしたいです。(昨年末に子宮筋腫摘出の開腹手術をした為、性行為に関してはますます慎重な考えになっています)
手を繋いでいる時の手の感触に違和感があったり、自分勝手な性格(例えばカフェで私がまだ飲み物を飲んでいるのに、お店を出て散歩しようと急かされる)も垣間見られ、少し嫌だなと思うところがありました。
しかし、初めて異性に大胆なスキンシップをされドキドキしてしまったせいか、パンティーが濡れていました。お恥ずかしい…
帰宅後にあの人はヤリモクだったのかと思い怖くなり、マッチングアプリも退会し、LINEもブロックしてしまいました。
私の判断は間違っていなかったですよね…?
回答宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございました。

      補足日時:2024/05/06 13:53

A 回答 (6件)

明らかにヤリモクですよ。

初対面でおっぱい大きいとか言う辺りヤバいですね。
そういう男と関係を持つと質問者様が傷つくだけなので判断は正しいと思います。
いつか自分を思ってくれる人と出会えますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の話題で会話をしている最中に突然言われてびっくりしました。セクハラですよね…
ありがとうございます。このことをきっかけに自分をもっと大切にしようと思いました。
そう言っていただきとても励まされました。素敵な人と巡り合いたいです!

お礼日時:2024/05/06 12:25

31歳でばば〜ですか…


私は33歳男ジジイで独身で彼女なしですがなんとか生きてます…

意見交換、お話ししてみたいですね。
    • good
    • 1

初対面で性的な言動する人はダメですよ。

目的が明らか。
てか、ツールがマッチングアプリという時点で大多数がセックス目当てだと思いますけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね…
マッチングアプリで出会って結婚をした友人がいるのですが、私には不向きだと思いました。

お礼日時:2024/05/06 12:12

おばさんをからかって楽しんでる

    • good
    • 3
この回答へのお礼

6歳下から見るとおばさんですよね。笑
年上好きと言っていましたが…明らかに見下していますよね(^_^;)

お礼日時:2024/05/06 12:02

絶対判断間違ってないです!違和感を感じたらならこの先付き合っても別れるだけです。

投稿者さんも体を1番に気遣ってあげ慎重に選んでくださいね^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ずっとこのことでモヤモヤしていたので投稿してすっきりしました(*^^*)
自分磨きをして、私を大切にしてくれる方と出会いたいです。

お礼日時:2024/05/06 11:55

よくマッチングアプリで相手の同意のもと遊んでる男です。


確定でヤリモクです。ヤリモクだとしてもかなり大胆な相当キモいタイプの男ですね普通そんな触りまくったりしないです女性を舐めてますねw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当に気持ち悪かったです…
昔から要領の良い年下の人に舐められやすい性格です(^_^;)

お礼日時:2024/05/06 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A