dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンドームを付けていても妊娠する確率はありますか?
ピル以外で妊娠確率を最低にする方法を教えてください

A 回答 (9件)

中学生はセックスなどしない!

    • good
    • 0

正しくコンドームを装着し使用した場合の避妊率は96%です。



確実な避妊はできません。そもそも性行為は生殖のための行為ですよ。
    • good
    • 0

確率の話をすれば、正しくコンドームが使えても、コンドームが不良品でないと100%の保証はできません。



基礎体温を測って、高温期のみセックスをすれば、コンドームなしで中出ししても妊娠できません。
妊活している人なら常識中の常識です。
    • good
    • 1

避妊が目的でしたら、最も確実なのは避妊手術(卵管摘出)で、成功すれば100%避妊できます。


次はIUDやIUSを子宮内に装着する方法で、99.7%くらいは避妊できるはずです。
    • good
    • 0

もちろん低くなりますが0ではありません。

    • good
    • 0

もちろん行為をしてもしなくても、その可能性があります。

現に、マリアだって何もしていないのに、キリストを産んでいますから。
    • good
    • 0

リングを入れるとか。

併用する事で、足し算(或いは掛け算)の確率になっていくのが数字の決まりであります(当然至極)
    • good
    • 0

もちろんありますよ!説明書にもそう書いてあるでしょう!


行為をしないことが一番です!ゼロですからね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

する上での話をしてるんです。

お礼日時:2024/05/06 01:22

もちろん外れたり漏れたりする恐れはありますので0ではありません。

金かけないで妊娠率を落とすのは不可能ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漏れたり外れたりしなければ妊娠率は低くなりますか?

お礼日時:2024/05/06 01:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A