アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女はゴムなしでやられても、
何の違和感もありません。

妊娠したら、堕せばいいと考えているようです。

また、好きな男性の子供を堕すと
快感を得るという
変な性癖があります。

どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • こんなクズな女、
    どんどん傷物になればいいと思ってしまいます。。。

    男には関係ないので、
    堕されても関係ないと思ってはいけないのでしょうか。

      補足日時:2023/11/07 22:43
  • もうしばらく
    この肉便器を堪能してから
    捨てようと思います。

      補足日時:2023/11/07 22:44
  • 世間知らずでごめんなさい。

    男性も関係あるってどういうことですか?

    彼女を捨てれば、関係ないのではないでしょうか。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/07 22:55

A 回答 (7件)

No6です。



男性は父親ですよ。
    • good
    • 0

No3です。



男性も関係ありますよ。
何の罪もない人間を殺す事に抵抗の無い人間はひどいと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分の身体を大切にしていないと思いますね。


中絶するということを女性として何も理解していない人だと思いますね。
    • good
    • 0

堕胎は犯罪ですし、経産婦でなければ母体への負担が大きいので、行ってはいけません。


それを繰り返していたら、すでに出産できない身体になっているでしょうから、はっきり言って、変態性です。
    • good
    • 1

今現在あなたと彼女に子供がいないなら、今すぐ別れた方がいいか、今後一切行為をするべきではありません。


中絶なんて特殊な事情を除いて殺人ですよ。
    • good
    • 0

変わってるなー、と思います。

    • good
    • 0

堕胎もタダではできないよねきっと・・・・



なかなか金のかかる性癖で大変でしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A