アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリを始めたのはいいものの、相手に全く興味が持てません
4回くらい同じ相手と電話して、話しやすいしいい人だけど会おうって言われた時本音では電話だけでいいかもと思ってしまいます。

A 回答 (5件)

あなたの気持ちが優先されますから電話だけで良いと思いますよ。


必ず会わなければいけないわけではありません。

男はヤリモクが多いので会えば何とかしてあなたをホテルに連れ込むことになるでしょう。

どんなにいい人でもやるためにいい人ぶります。

あなたが電話だけで良いのなら会うことを拒否して流されないようにしてください。
    • good
    • 2

当たり前でしょ。



そもそもの前提としてマッチング、婚活は、モテない人、友達少ない人の集まりだしね。


哲学の分野では
⚫︎人間性=友達の多さ
⚫︎友達の多さ=モテ度
というのはすでに証明されています。


ゆえに、「この人と会ってみたいな〜」って思える魅力的な人なんて絶対にいません。

人間性が低いんですから。


普通に考えればわかるけど、友達が多い人、モテる人、人間性のある人、魅力的な人には、常に周りに人が寄ってくるので、わざわざこんなところになんか現れません。

だから、それを理解した上で利用しないと「なんか思ったんとちゃう」っていうことになりかねない。
    • good
    • 0

なら別の人にすればよいのでは。


他の回答者の言うような「男はヤリモク」とか「人間的魅力がない人が使う」などといったことはいわゆる「偏見」ですからおいておくとしても、あなた自身が興味が持てず、会うことも億劫ならば、いつまでもその人物と関わる必要はありません。相手にとってもあなたにとっても時間の無駄なので、次の出会いを探しましょう。
    • good
    • 1

「わたしあなたとだったら、電話だけがいいのよ、ごめんなさい」


とハッキリ言ったら一番良いです。

体目的の人は離れて行ってくれるから面倒がないです。

もう少しソフトに
「私って会ったりするのが面倒いのよね、電話だけがいい」
とか言っててもいいけどね。
    • good
    • 2

必ずしも恋人が必要ではないならば、今の友達を大切にすればいいのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A