アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女性Aが男性既婚者Bとオールで過ごして、朝モーニングをその既婚者Bと食べて家に帰る。

同じAが別の男性既婚者Cと深夜1時頃までCの家で過ごす。

同じAが別の男性既婚者Dから夜中の3時頃に電話で呼び出されて、飲み会の場所からその男性既婚者Dの家まで送り届ける。

私は、この女性Aのこの行動を知って、友達として付き合うのが嫌になったのです。
世間一般的にこんな女性のことをどう思いますか?

A 回答 (3件)

やっていることがようは不倫になりますよね。


そうだったら誰だって付き合うのが嫌になって当然では。
その人のやっていることがあまりに理解できないですし、
不快に感じますから、私なら付き合わないでしょうね。
その女性Aを軽蔑した目でみてしまうでしょう。
できれば、指摘してやめさせたいところですが、
それが不可能であれば、わたしは付き合わないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
まさにおっしゃる通りです。
彼女の行動を知るたびに、心がモヤモヤして、これ以上は耐えられないと思って、距離を置くようにしました。
彼女からは、自分勝手だとなじられましたが、私は距離を置いたことですっきりとしています。

お礼日時:2024/05/10 18:06

ぴかつ女

    • good
    • 0
この回答へのお礼

びかつ女
P活ですね。
多分そうなのかもしれないと私も思います。

お礼日時:2024/05/10 18:09

恋愛対象に入らない異性友達や知人は私も気持ちは分かるので、そこはその子の印象次第だと思います。



わたしだったら、男友達に紹介をしても良いか否かで判断をすると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。
こんな人と一緒に何かをしているというのは、耐えられませんでした。

お礼日時:2024/05/10 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A