アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo。

質問者からの補足コメント

  • ああ、郁ちんて方なら知恵袋にいますよ。
    あれダメなんですかね?削除基準わからな過ぎですね。特に問題ないと思うんだけどね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/08 23:02

A 回答 (7件)

アンケートぽいからダメなんですか?



確かに答えやすい質問で、たくさんの方が回答されますし、アンケートと言えばアンケートかも知れませんが、回答数多いのは、それだけ関心の高い話題ということですし、一見普通の質問にも見えますし、判断難しいですね…(^^;

それにさっき見てみたら、「あなたに回答してほしい質問」に

好きなラーメンを教えてください
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13806698.html

冷やし中華を毎日食べるのは食べ過ぎですか
ごま垂れと醤油とどちらが好きですか。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13806850.html

暑い夏でも熱い中華料理って食べますか?。(;^ω^)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13807622.html

って来てますよ…?
似たような質問に見えますけど…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)?

違いがよく分かりませんが、食べ物のカテゴリじゃなくて、フリートークで食べ物選ばれれば大丈夫だったのかな…(⁠^⁠^⁠)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今までありがとうございました。運営からは、どぎつい内容の理由の書かれていない一通の簡略したメールが深夜4時に来ました。非常しきすぎます。

お礼日時:2024/05/11 08:30

がんそつよぽんさんっていう方ですけど、ちょっと覗いてみましたけど、今日はいらっしゃらないみたいです…



削除基準、確かによく分からないですね…
冷やし中華と冷麺って、私は同じものだと思ってましたし、興味深い質問で回答たくさんついてて、まだ他の方の回答全部読めてなかったし…(⁠^⁠^⁠)

郁ちんさん、お元気そうで良かったです(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人いっきにそうなったなら、嫌がらせの利用停止なったんじゃないですか。いっきにくるらしいですよ削除がここは変なやり方で
アンケートしたから?利用停止なんでしょうかね
自分は料理のおいしそうですか?は嫌いじゃなかったです。否定的、雑な回答してぶろとかしなかったし(お礼なかったけど)。
なんだか、不穏ですよね、返事ないし。

お礼日時:2024/05/09 00:02

そう、食べ物カテゴリでたくさん来てました…(⁠^⁠^⁠)



冷やし中華と冷麺、どちらが好きですか?とか、

あなたの地域では、冷やし中華と冷麺は同じ物ですか? それとも別物ですか?

カレーライスは月に何回食べますか?

月1で食べたいものは何ですか?

海老フライの卵とじ丼食べたことありますか?

天ざるそばと海老天そば、どちらが好きですか?

好きな寿司ネタは何ですか?

よく飲む飲料は何ですか?

…etc.etc他にも…

好きな寿司ネタは定番の質問ですし、他のもよく見かけるタイプの質問だと思いますが、違反…?みたいで、連休明けだからかまとまってたくさん来てました…(^^;

食べ物のカテゴリ、以前はお料理のお写真で「美味しそうですか?」の質問に、盛り付けや食材の切り方などで盛り上がったりしてましたけど、最近質問が少し少なくて、ちょっとさみしいです…(⁠^⁠-^⁠)、
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですこ、詳しくありがとうございました
その方はまだ生きていますか?。

お礼日時:2024/05/08 23:01

連休中だったから、お仕事がたまってるのかも…?



今日、食べ物カテゴリの削除通知が大量に来てましたし…(^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べ物?。

お礼日時:2024/05/08 03:42

> こちらはへいきで無視する会社ですか?。



逆に、
あなたは待つ余裕すらない人なのですか?
・・・って言えちゃうんだけどね。

連休を考慮すれば、時間がかかってもおかしくないです。
教えて!gooに限ったことではないです。
まだ返答がないだけで、無視した確証は無いでしょう?
待ちましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今までありがとうございました。運営からは、どぎつい内容の理由の書かれていない一通の簡略したメールが深夜4時に来ました。非常しきすぎます。

お礼日時:2024/05/11 08:31

7営業日したらきましたよ。


カレンダーの黒い日が7日分です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解してしました。2024/05/11まだ、ですよ。

お礼日時:2024/05/11 00:38

連休中に溜まった問い合わせを順次対応してるんでしょ。


待ちましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

遅すぎませんか?こちらはへいきで無視する会社ですか?。

お礼日時:2024/05/07 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A