アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなラーメンを教えてください!
選択肢はこちらです。

・ラーメン屋のラーメン
・中華料理屋のラーメン
・食事処とかにあるラーメン
・回転寿司チェーン店のラーメン
・コンビニにあるレンチンのラーメン
・その他

ちなみに最近スープは残す派です。
油も可能ならなし、少なめにしてます。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (19件中1~10件)

その他 カップ麺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3分~5分お湯入れて待つだけ!

お礼日時:2024/05/07 17:13

ラーメン屋です。


撮影きてるの横目に見ながら食いました。

箸上げとかプロは流石ですね。
多分使われるのは3秒
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スゲータイミングじゃん!
僕もラーメン以外で見たことあるけど、撮り方等をかなり調整して、いざカメラ回ると凄い大げさに紹介するのよね

お礼日時:2024/05/07 17:16

・中華料理屋のラーメンかな…❗(^_^)/~

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中華料理屋はアジアンなクセのあるラーメンのイメージ

お礼日時:2024/05/07 17:32

昔ながらの、町の大衆食堂のラーメン。


最近のラーメン屋のラーメンはこってりで、食欲が湧きません。
当方、後期高齢者です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

凄いわかります。
変に濃すぎない飲みやすいスープがやさしく感じます。

お礼日時:2024/05/07 17:38

屋台のラーメン。


醤油、縮れ麵、ナルト、しなちく、海苔 ラーメン。
あれ食べたいですね。
子供の頃や飲みの後にたべましたね。
最近も来るんですが、不味くなりましたね。というようり昔の屋台って当たりはずれがありましたが、今ははずれしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

屋台のラーメンを食べたことないから食べてみたい

お礼日時:2024/05/07 17:38

地元(信州の某所住まい)で話題のラーメン専門店のラーメン屋さんのラーメン。


結構ラーメン激戦区です。

又は自作の様々な種類のラーメンです。(写真は全て自作です)
チャーシューもメンマもスープも味玉もワンタンなども自作です。
物によっては店を超えてると自負しています。
「好きなラーメンを教えてください! 選択肢」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わあスゲー!
ラーメン自作とか愛がないと作ることないからなー

お礼日時:2024/05/07 17:40

大衆食堂のラーメン、所謂「中華そば」。


ラーメン屋より美味い、安いと言う所が結構有る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの『ザ・中華そば』なのがいいね!
余計な脂がなくて食べやすい

お礼日時:2024/05/07 17:42

その他 好きな具材を足してお家で食べる袋麺♪

    • good
    • 2
この回答へのお礼

たまに食べたくなる

お礼日時:2024/05/07 17:42

やはり、ラーメン屋さんのラーメン

    • good
    • 3
この回答へのお礼

店に入った瞬間の匂いはいいよね

お礼日時:2024/05/07 17:43

家系ラーメンだったらラーメン屋のラーメン。


醤油ラーメンだったら食事処のラーメン。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

食事処のは本当にあっさりしてるもんね

お礼日時:2024/05/10 16:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A