プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女です。
先日、気になる男性に告白しましたが、実はゲイよりのバイセクシャルでほぼ男性にしか興味が無いんだ、と言われました。
個人的にはもうその時点で自分は諦めざるを得ないのだろうと思っております。
実は告白した時布団の中でそういう雰囲気だったのですが、彼も私のことは可愛いってずっと言ってくれていて好きになりたいって思っていてくれてたみたいなのですが、まあ女体に興奮できずなんとか興奮しようと頑張ってくれたのですがダメでした。何度も謝られました。
でもずーっと強く抱き締めてくれて頬ずりしてくれてひたすらにハグしてくれて幸せでした。手繋いで寝よ?って言われたりもしました。
嫌われてはいないんだと思います。
振られたと言うより、好きって言ったらココ最近はずっと男の人にしか興味なかったから、どうしたら女の子好きになれるかな。と言われました。振られたも同然ですね。
その後解散したあと気まずくなってしまったのでLINEしないでいたら楽しかったよ!また今度会おうね!って来ていて、私も楽しかったよ!色々あったけど気にしないでね!みたいなLINEをおくったら
こちらこそ気にしてないから普通に友達として接してくれたら嬉しい!また今度会って話したいから!
って言われました。まあ社交辞令だろうなって思ってそうは言っても、お互いに気まずいだろうし、私も辛かったので会話を終わらせたのですが次の日も彼は会話を続けてきました。なのにめちゃくちゃ返信が遅いんです。
そんなに返信するの面倒になったんなら会話続けなくて良くない?って思ってしまって。。
でも質問系とかでくるし、私の悩み相談系は早く返信くるのですが、2人の関係についての話はものすごく返信が遅いです。戸惑ってるんだと思いますが。
この前はっきりさせたくて、女の子との事好きになることはもうない?と聞いたらどうだろう、男のが楽だから好きになりやすいと言われました。
正直に言って私に性的魅力を感じなかったから一緒に寝てもたたなかったんだと思うので、正直に言って欲しいって言ったら、まだ私ちゃんのこと深く知ってるわけじゃないからなんとも言えないんだよね的なことが来ました。
彼は友達として仲良くしていたいのか、私と深く関わってみて判断したいのかわかりません。
ただ異性との恋愛をまだ諦めたくは無いみたいです。
正直私としてはどうしていいか分からず、とりあえずLINEを終わらせようかなと考えています。
正直こんなこと初めてでどうしていいか分かりません。
アドバイス頂ければと思います。

A 回答 (2件)

今の関係しんどいので連絡断つと自分の気持ちお伝えすればいいかなと。

この時下手に相手を否定したり肯定すると隙ついてこられるのでしないようにお伝えすればいいと思います。
    • 0

うーん、煮え切らない男ですね。

あなたのことをきちんと考えてくれているなら、付き合えないならきちんと断り距離を置いてくれるのが誠実な対応ですよ。
気持ちに応えられないくせに、可愛いと言ったり密着してくるのもそのときの自分の気持ちを満たすための行動でしかなかったんでしょうから、正直キープみたいなもんだと思いますよ。

女性もいけなくはないけど、一番は男性が好き。
でも同じくゲイの人と出会い両思いになれる確率なんてほんとに低い、そんな中自分を好きと言ってくれてる女性がいる、妥協すべきかどうか…みたいな感じでキープしておきたいだけのように見えます。

期限を決めて、きちんと答えを出してもらったほうがいいと思います。
付き合えないなら距離感を考えてほしいというのも伝えるべきです。
    • 0