アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急ご相談させて頂きたいです。今日本当偶然で驚く事があったんです。自分は今日教習所の卒業検定でした。去年の9月ごろに入校をして、色々スケジュールなども合わず、この期間まで押してしまったのですが、まさか今日の卒業検定でいたある人が、自分が去年入校した時に一緒に入校してた人がいたんです。
もう半年以上も経ってるし、まさか被るとは思わずびっくりしてしまいました。しかもその人の事を入校した当初タイプで可愛いなと思ってたんです。
その子は後ろに座ってたのですが、今日って何時ごろ終わるんですかね?と話しかけられ、そこから話すようになって物凄く仲良くなりました。
そして勇気出して、インスタしてます?交換しましょうと言うと、いいですよと交換をすることになりました。
ここからもっと仲良くなっていきたいのですが、その子かは県内で、自分はもうすぐしたら引越しをして、隣の県で新生活を始めるんです。
これってもう叶わない恋愛なのでしょうか。どうせ遠距離になるし、デートでもしようと思いましてが、この状況じゃ恋愛発展できないでしょうか。

まさかのもう何ヶ月も前に、顔を合わせて、数ヶ月経って卒研で出会って、仲良くなるなんて思ってもなかったし物凄く嬉しかったです。

恋愛経験も自分少ないので、皆さんはこのような上京なら、どのような決断、判断をとりますでしょうか。

今昼休憩で1時間空いているのですが、緊張してしまって部屋を出てしまいました。この時間も仲良くなるチャンスだったのでしょうか。本当恋愛下手すぎて今まで何度も失敗してきて、ほんとわかんないです。

物凄く積極的に話しかけてきてくれて、嬉しかったし、まさか仲良くなるなんて思ってもなかったし、自分にしてはインスタ交換しましょうなんて勇気出しましたが、この状況ではこの先どう進めればいいかわかりません。

もうすぐ解散すると思うので、最後に何かかける言葉などありますかね。本当おめでとうとかでしょうか。

今日なんの進展がなくとしても、、わとりあえずインスタで繋がっとけば良いのでしょうか。アドバイス頂きたいです。

A 回答 (2件)

卒検が合格でも、まだ学科の試験がありますよ。

色々とチャンスはあるでしょうに。

「遠距離だからダメ」と思っているようならダメですね。

ま、とにかく距離を縮めないことには、遠距離などの話もできないでしょ。

後悔しないように。
    • 0

よく知らないのに勝手な思い込みで好意を抱いているわけですね。

メシくらい行けばよいと思います。
合格したか分からんけど。
    • 0
この回答へのお礼

しやした