アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

異性に対して駆け引きやお試し行動して
その後。。因果の報復みたいな報いを受けた事ありますか。
て言うかこんな事を相手にして罰が当たるのか思わないんですかね。。。。。

A 回答 (4件)

「異性に対して駆け引きやお試し行動して


その後。。因果の報復みたいな報いを受けた事ありますか。」
あります!
お試し行動で、相手が去っていってしまった。汗
    • good
    • 0

悪いことが起きたとして、それを因果の報復と本人が思うかどうかです。


因果関係を証明することはたぶん誰にもできないです。

本人が報いを受けたと思うか思わないか、それだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。。。そう!

お礼日時:2024/05/08 13:53

例えば貴女がした悪いことに対して全てに罰が当たっていると思いますか?



もし彼に散々奢って貰い、お返しもなにもせず別れたらどの様な罰が当たるのでしょう?

誰がどの様な罰があてるのでしょうか?

本当に罰があるなら回りにそんな噂が集まり、その人の評価が下がる位ですが、それで言えば他人の風評を下げる発言をする人も罰が当たります。

貴女はどの様な事をされたのでしょうか?
    • good
    • 0

あるあるwwww



友人の妹さんが「お祭り行きたい!」とか「ご飯!水族館!」ってことあったので連れてったり、お土産買ってきたりしてたら、母親から「なんで!そんなに来るんだよ!!!」て激おこだったww

それまで家行ったり、母親・娘どちらとも仲良くしてたのにww
なんでなんでしょうかねぇ~~~~w
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています