アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんのアドバイスお願いします。黒のラメ入りチュールキャミワンピを購入しました。中に着るインナーとかボトムスを悩んでます。お店では白半袖Tシャツとデニムを合わせてるのを掲載されてましたが、半袖はまだちょっと肌寒いので他には?半袖と合わせた時に軽めのアウター着てもおかしくないですか?色と素材とか色々とお願いします

A 回答 (2件)

チュールキャミの写真があればわかりやすいかも。

    • good
    • 0

白ロンTか袖がバルーンになったブラウスなど。


キャミの下はインナー着ないとアウター着てもセクシーすぎると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/09 05:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています