プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠6~7ヶ月で、短期のアルバイトをすることは、どう思いますか?

仕事内容は、倉庫内軽作業のピッキングです。
朝9時~18時で、1日歩き続けます。

妊娠6~7ヶ月でも働いてる方いらっしゃるとは思いますが、オフィスワークではないため、どうなのだろう??と思います。

経験者さんの、体験談が聞きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 回答がつかないため、削除しました。

      補足日時:2024/05/10 12:44

A 回答 (3件)

赤ちゃんの事を思うんなら、仕事はあんまりね。


私は、妊娠発覚して、直ぐに辞めましたよ。
周りで、妊娠中も仕事している方達居たけど、シンドイという方が多かった。
    • good
    • 0

それを最初に記載しないと。


後出しジャンケンと同じ。
そう言われているんなら、すれば良いと思いますよ。
あとはあなたの身体次第
赤ちゃん次第ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ、雇われる心配ではなく、妊娠6~7ヶ月で働くとはどうゆうかんじなのか知りたいのです。

主さんの時はどうでしたか?

お礼日時:2024/05/08 19:11

短期の仕事を、わざわざ妊娠中に?


妊娠中に仕事している人は、妊娠前から、継続している方達ですよ。
それに、新規で、わざわざ妊娠中の人は雇わないと思いますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いま、専業主婦で無収入なので、と思いました。

特に書かなかったのですが、以前勤務していた職場から、短期の案件があると連絡来たので、どうしようかなと考えている最中です。時給も良くて、短期で稼げるからいいと思いました。そこの短期の案件は毎年やってることなので、ウソの話ではありません。昨年もやりました。

お礼日時:2024/05/08 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!