プロが教えるわが家の防犯対策術!

valorantで質問です。自分の友達がプラチナ1なんですけど、視点が正直汚いというか弱そうなんですよね。彼は昔からフォトナとかもやっててエイムは良いんですよ。たまにディスコードのGoLiveとか見たりするんですけど視点だけでランク当ててくださいと言われたらシルバーって答えちゃうかもってぐらい視点の動かし方が下手です。自分も彼のランクをあげるのを手伝いたいけどなんて説明すればいいかも分かりません。どうやったら改善できますか?

A 回答 (1件)

魅せプレイでも無ければ、フォトナ遊んでる場合に


そのスタイルのままの方が良いかもね。

ごちゃごちゃした状態で、攻防するのがフォトナであって
ヴァロラントは、整った場所でのセットプレイ。

その視点の動きが、妙な状態を保つことがフォトナで
困らない秘訣に、なってると言うならば改めるのは
悪手かも知れない。

その状態で、遊んでればエイム力も有れば補正は本人が
体と心と言うか、やる気と継続によってゆるり技をモノする。
何処かで、コツ掴んでモノにした綺麗な視点移動になるかも知れない。
ダメかも知れない。

見守ってれば良いのでは?

ランクは、気にしてもあんまり意味はないと思うがね。
やり合う相手や味方あってのこと。

ゲームに遊ばれないように、ゲームはコチラが好きなように遊ぶもの。

仕様上の常套手段とか、最高手ばかりを突き詰めた先に
何が有ると言えば、立派な凡用量産型人間の出来上がり。

強く残る思い出とは、変な事してる方だね。

多くの人が、そうならないのだけど
その人のプレイは、珍しくて面白いので十分。

助言する者も平凡な助言を、繰り返す内に妙な信念に囚われてしまう。
育てなきゃとか、出来るようにしなきゃとかね。

育たんでも出来んでも楽しく過ごす。

育つのは、その人が勝手に己を育てる。

時々の情報交換しながら、ゲームを楽しめば良いと思う。

細かく助言すれば、人体の姿勢な話からマウス・パット・キーボード
マウスだと、指の第一関節・第二関節に親指・小指に手首と肘と肩
この動きを、眺めるとかに為るからさ。

プロ目指すでも無ければ、気楽に遊ぶとよいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!