dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

全国のあるお店の延床面積の調査をしているのですが、達成感もなく、役に立つのかも分かりません
何か心の報酬があれば良いのですが見つかりません
コレクション魂や件数が自分の気持ちを和らげていましたが、正直飽きてきました
何か心の拠り所的な視点を見出す方法はありませんか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何故さっきの回答削除されたし?

      補足日時:2022/07/28 13:08

A 回答 (3件)

「我々も苦しいが敵も苦しい。


勝利はこの一瞬を頑張り抜いた方に訪れる。
諸君、もう一息だぞ」

ガミラス本星決戦、デスラー総統の言葉
    • good
    • 2

やりがいって 信頼じゃないのかな。


応える気持ち 大切にする気持ち。
社会の関り合いってのは お金も確かにそうだけど 形には見えないけど そこに「信頼」という二文字がある気がする。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
信頼とは凄く重い言葉です
今の功績が職務経歴とか社会的信頼に繋がるのなら戦える気がします

お礼日時:2022/07/28 13:52

心の報酬なんて要らん


現金が手に入ればなんでもやるけどなー
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり現金報酬が最強ですよね
私の今の環境は収入UPとかの制度が無いので心の拠り所を求めるしかないのです

お礼日時:2022/07/28 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!