電子書籍の厳選無料作品が豊富!

公共料金や携帯電話の引き落としでランクがひとつ上がるとありますがどれに電話しても住信SBIネット銀行は対応していないと言われました

給料、賞与振り込みはここにしました
でもこれではランク上がりません

カードローンは審査落ちました


他にランク上げる方法はないでしょうか?

いま最低ランク1です
2にはしたいです

質問者からの補足コメント

  • 35歳です

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/06 12:23
  • SBIカードとは?
    キャッシュカードではなくて?
    SBI証券口座ありますがハイブリット預金はいくらからでもできるのでしょうか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/07 22:16
  • また口座を作るのですか?
    どうやって?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/08 09:48

A 回答 (5件)

SBIのクレジットカードです


http://www.sbicard.jp/
判定チャートが終わったあとに紹介されていると思いますよ。

ハイブリッド預金は口座を作るだけです
残高もいくら以上という設定はなく月末残高さえあればよいようです
せっかくSBI証券口座があるなら資金移動も楽なのでランクに関係なくお勧めです
この回答への補足あり
    • good
    • 0
    • good
    • 0

おそらくサイト内のランク判定チャートはされているかと思いますが、


SBIカードの作成は検討されましたか?

年会費のかからないレギュラーカードでも1ランク
ゴールドなら2ランクアップしますよ

もしくはSBI証券に口座を作ってSBIハイブリッド預金を作成すれば
ランク2にはなれますね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

#1でおまんす。


 年齢が30歳以上ですと、ランク2以上は困難です。


https://www.netbk.co.jp/wpl/NBGate/i900500CT/PD/ …
    • good
    • 1

年齢は?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!