プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと好きだった人に彼女がいると知って、最近怒りがおさまりません
彼女いるか聞いたらいないって言ったくせに、本当はいたんです。それを知らずに私は何ヶ月も無駄にDMしたり話しかけたりしてました。
最近はグループワークで同じグループになってしまい、話さなければいけないのですが、何事もなかったかのように話しかけてきたりするとどうしても目を合わせられなかったり冷たくしてしまいます。
意識しているのは自分だけで相手は私に無関心なんだと思うとバカバカしくなります。
忘れるにはどうすればいいですか?

A 回答 (5件)

人の恋路の邪魔はイケマセンよ。

    • good
    • 0

仮にあなたがその人と付き合えたとして


「付き合ってることは内緒にしておいてほしい」と言われ
他の男に「彼氏いる?」と聞かれたらあなたは「いる」と答えるのですか?

忘れるには、どうしてもいいです
時間がたてば忘れるものなので
    • good
    • 0

例えば彼がいる女性に食事を数回奢ったとして騙されていたとしたら何れぐらいの損害賠償を請求出来ると思いますか?



基本は0円です。

食事等の金銭的損害があっても請求出来ないのにDM位では何も請求は出来ないかと。

もっと酷い男性を騙す女性は沢山いますよ。
    • good
    • 0

それは腹立ちますね!多分彼はあなたの事を気に入っていたので、彼女がいることを隠して都合よく関わっていたいと考えていたのだと思います。

もしくは彼女と上手くいっていなくて次の彼女候補として関わっていたのかなと思います。どっちにしろ、彼女がいるのにそれを隠して他の女の子と関わるような男はろくな人では無いので、とりあえずあなたは自己肯定感を上げて「こんな男私には勿体ない!」マインドで過ごすように心掛けるといいと思います。無理に忘れようとしなくても、時間が経てば「しょうもない男だったな」ってなります。今は時間が経つのを待つか、新しい人を探すか、どっちかがいいと思います。
    • good
    • 0

しょせん彼女がいるくせに別の女とDMするような軽い男。

付き合う前に気づけてよかったじゃないですか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A