dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今26で、30代前半の人と何度か遊びに行ったしこれからもそうなのだろうけど、「今はいろいろやりたいことあるから彼女作る気ない、それでもいいならまた会おう」って言われました。
相手はイケメンです。
私は今までキープされたことはなく(いつのまに不倫相手にはなってたことありますが)、何が原因なのかわかりません。

最初に近づいてきたのは向こうです。

私も美女だったらよかったのか、私の性格や考え方で好きじゃないところがあるのか、女らしさが足りないと感じられてるのか、単に本当に彼女いらないのかどれなんでしょう?

会うとイチャイチャはしてきますし前はハグされましたがキスなど肝要な行為はしてきません

A 回答 (2件)

もう会うのはやめよう。

あなたが傷つくだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やめた方がいいんですね(T . T)

お礼日時:2024/05/09 16:56

こういう言い方をしたことがあります


彼の言う通り、彼女でなくていいならデートはできると思いますし、エッチもできると思います
たぶん、彼の好みの美女なら、普通に付き合いたいと言うと思います(笑)
なので、原因は見た目の問題ですね
ただし、彼がイケメンの場合限定ですよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…顔…(T ^ T)

お礼日時:2024/05/09 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A