アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ充電切れてもモバイルSuica使えるって聞いて定期買ったのに全然使えませんでした
なんでこんな嘘つく人いるんですか?

A 回答 (5件)

嘘ではなく、お前さんが勝手に勘違いしただけだろう



スマホを起動する電力がなくてもsuicaが動くだけの電力があれば使える
suicaを動かす電力も切れたら使えない

なんでも人のせいにして生きていくんだろうなあ
なんでそんなに能無しなんだい、お前さんは?
    • good
    • 1

>なんでこんな嘘つく人いるんですか?



・愉快犯説
・中途半端な情報説

 やり方があるそうです。

※完全に充電量ゼロだと使えない様ですよ

    • good
    • 0

頭大丈夫か?

    • good
    • 0

iPhoneのエクスプレスカードなら行けると思います。


機種によると思いますが、バッテリーアイコンも出なくなったら使えないと思います。
    • good
    • 0

スマホの充電が切れたら無理でしょう。


どうやって通信するんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A