アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方たち大質問!!
有る女性が帰りかけた時に自分と、目があいかけた時に?会った?
180度周り後ろの机で急に何かゴソゴソしだしたんですが!
これはどんな感情、思考なんでしょうか?
急には目を逸らすは何となく分かりますが。。。
(マジレスで)お願いします。

A 回答 (5件)

その後もよくその子と目が合うなら、もしかしたら好意を持たれてるかもしれません。



でもそんな事もないなら、たまたま目が合っただけ。自意識過剰になる必要ありません。
ひょっとしたら?とか考える必要ありません。

何も進展しませんから。
    • good
    • 1

いやいや職場でしょ?


目は合ったら、何かしらの反応はしないといけないよね。知らない人同士じゃないんだから、会釈なり・笑いたくなくても少しは微笑んだり…。

そうじゃなくて、仕事があるんだから…移動しなきゃいけない時はあなたの近くを通っても何もおかしくはない。
前を通って、何かしらのリアクションしたわけでもなく、あなたから離れた後ろ側でしょ…何の意識もなく、ただ必要があって移動しただけ。
    • good
    • 1

完璧に避けられてるよね…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でもその後、気配したから、自分の後ろ離れた所を歩いてましたよ。。。
『避けていたら』視界にも入れたく無いから後ろ歩くはず無いと思うのだが。。。

お礼日時:2024/05/10 16:12

たまたまゴソゴソする前にあなたを見た、それだけの事でしょう。

感情も思考もありません。
    • good
    • 3

あなたと目が合いかけた時、忘れ物を思い出したとか。



「あ!そうだ!あれ!」みたいな感じで。
あなたと関係があることではないです。
そういうことって時々あります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A