アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近整形で鼻をドリルみたいに尖らせる人良くみかけます。まず日本人に尖った鼻は似合わないのになぜみんな尖らせたがるのでしょうか?だいたいこの整形をする人は美的感覚がないのか、化け物みたいになっています。誰かが、そういうのを推奨する発信してるんでしょうか?

A 回答 (5件)

モデルかなんかが、そういう顔をしてるんでしょうね。



で、整形すれば、自分もああいう顔になれると思っているのですよ。

で、終わった後に、おかしいことに気がついて、整形を繰り返すのです。

で、化け物顔になって後悔の中で一生を終えるのですね。
    • good
    • 1

良いじゃないですか。

グレンラガンみたいでカッコ良いと思います。
「なぜ最近整形したがる女は鼻をドリルみたい」の回答画像4
    • good
    • 0

いいんじゃないの。


他人がどんな顔に整形しようが。
それが芸能人なら笑ってやればいい。
そういえば最近MATTさん、下唇が分厚くなったわね。
どこまでやるかな〜。
    • good
    • 0

ドリルみたいに尖らせてとか化け物とか表現が


面白いですね。整形する人はどうせやるならみ
たいに美的感覚やバランス感覚がマヒしてるの
かも知れませんね。
    • good
    • 0

漫画のベルサイユのばらなんかに出てくる人物は


みんな鼻が尖って描かれていますね。
現実とマンガの区別がつかない人が多くなったのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A