アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子Aは、女子Bとネットで知り合った翌日に「家に行きたい」と言って、女子Bと会う約束をした
↓ 
会う約束をした2日前に外出先で偶然会った時、女子Bの顔が可愛くないと思って、にもかかわらず、女子Bに触ったり、スカートを2回めくった

帰り際に、女子Bに、「手を繋いで帰りたい」や「最後にキスして」や「もっと話したいなぁ」と言った

翌日、〃顔が可愛くないから〃という理由で(女子B本人には直接言っていない)、女子Bとの関係を切った

女子Bは、男子Aに関係を切られた復讐で、男子Aに、4ヶ月間、毎月2通〜8通の暴言メールを送って、数ヶ月後に祖父と一緒に男子Aのバイト先行って、男子Aに女子Bとの関係を切った事を謝罪させた

男子Aは女子Bに謝罪した

①男子Aが女子Bに復讐されたのは仕方ないですか?

②男子Aと女子Bはどちらが勝ちましたか?

※男子Aは高3で、女子Bは高2です

A 回答 (1件)

①まあ仕方ないんじゃないの? 自業自得?



②結局謝罪する羽目になったんだから買ったのは女子じゃないの?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!