プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性にもこの男とヤリたいという感情ってあるんですか?

A 回答 (7件)

ないですね。

    • good
    • 2

ありますよ



お友達の女性は
男性が欲しくて
一人で新宿に行ったけど
そういう時に限って
誰も声をかけてくれなかったと
話してくれました

俺に連絡すればいいのにと
話したら
こういう時は
知らない人がいいのと
言っていました

女性は
複雑ですねえ
    • good
    • 0

ありますよ、男と同じくらい。

当たり前です。
男ほどは無いとか言うのは、女のこと何も知らないチェリーボーイです。男でも性的なことに関心が低い人がたまにいるそうですが、そういう意味で男も女も同じです。
    • good
    • 1

他の人は知らんけど、私はあったよ。



この男とだったらしてもいいなーって直感みたいな感じだった。
なんだろ?なんかすごくそそられる不思議な感じ。


自分でもビックリしたよ、普通は赤の他人に抱かれたいなんて思わないからね。
でもすごくダンディーで魅力的にみえたわ
( *´艸`)
    • good
    • 2

それはあるでしょう!

    • good
    • 1

高齢化するとほぼ全員そうですね


若い時は厳選します
    • good
    • 1

そういう感情を持つ女性はいますが、すべての女性がそうではないです。


男性はほとんどの男性がそういう感情を持っているのとは、大違いです。
だから、男性は女性もヤリたがってると勘違いしやすいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A