アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日に、10年ぐらい付き合いがあったけど、教え子の自立のためとか、自分自身の子育て忙しくて、引っ越す時に新住所教えなかった相手(教え子)から、メールが来たらいやですか?

A 回答 (3件)

嫌ですね。

    • good
    • 0

それなら、別にメール位、良いのじゃないの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいんですかね(:_;)
けっきょくおくろうとおもったけど消してしまいました、また送りたくなったら、書いてみます アリガトウです

お礼日時:2024/05/12 22:22

貴方の事?


貴方の感情まで、他人には分からんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

いえ、自分は、教え子の立場で
先生(相手)が、いやだったらいやだなとおもい
質問させていただきました、ややこしくてすみませんm(_ _;)m

お礼日時:2024/05/12 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!