アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、彼女が行きたいと言うところに連れて行ってあげたいものですか?
彼女に提案された場所がいまいちだった場合でもそこにデートで行きますか?

A 回答 (8件)

特別リクエストがなければこっちで行き先決めますけど、せっかく「行きたい」と言うとこがあるならもうそりゃあ連れて行きますよ。


例えそれが僕にとってイマイチな場所であっても、パートナーが行きたいのならば行きます。
時間と金がゆるす限りは。

イマイチどころかこっちが行きたくないと思う場所(心スポ巡りとか)の場合は応相談です。

イマイチ+行きたくない場所ばかりをリクエストされる場合は「合わない」ということでお別れさせて頂きます。
    • good
    • 0

行きたい所に連れて行ってあげたいですが、明らかにイマイチなポイントだったらその旨を伝えて代案を出すか、周辺で楽しめそうなポイントを探します



逆も然り、そうしないと長続きしません
    • good
    • 0

私は人混みが嫌いですから行きませんが、デートでは食事やお買い物がメインであり、相手の好きなお店で食事をして、買い物をするということが普通です。

    • good
    • 0

たまにはイマイチなところでも連れて行くけど、毎回だと流石に断ります。

    • good
    • 0

その方が自分で1からアレコレ考えるより楽なのでそうするかも。

    • good
    • 0

自分もデートは楽しみたいから、彼女に「その場所いまいちだから、別のところにしない?」と訊いてみます。



訊いて嫌な顔されたら、一応いまいち場所に行き、そそくさと早く場所を抜け出しますね!..いまいち場所に無理して行って、本当にいまいちなら嫌だもの!
    • good
    • 1

<男性は、彼女が行きたいと言うところに連れて行ってあげたいものですか?



そうですね。
連れて行ってあげたいと思う人がほとんどではないでしょうか。


<彼女に提案された場所がいまいちだった場合でもそこにデートで行きますか?

いまいちだったらいまいちだった理由があると思うので、
その理由をいって違うところにしない?と別の場所を提案するかな。
それでも、そのいまいちの場所がいいというならば、
私だったら連れていきますね。
    • good
    • 1

連れて行ってあげたいですし、提案場所に行きますv


初デートならなおさらです!
2回目以降は、彼女の行きたい場所に行った場所を参考に考えた場所や自分のオススメ場所に連れていくかなとv
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A