dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行きたいところをゆってくれる彼女か
どこでもいいよ〜っていう彼女、
どっちがいいですか?

A 回答 (5件)

自分が行きたい場所をハッキリ言ってくれる人の方がいいです。


理由は、、女が言う「どこでもいいよ」の意味はいろんな事実が含まれていますが、
男性は「どこでもいいよ」って言ったから
本当に自分しか行かない場所に行くから(笑)
「どこでもいいよ」って言ったのになんで、気分悪いのとか
怒るのとか
喧嘩が怒る可能性が多いです。
だから、自分が行きたい場所をハッキリ言ってくれる人がいいです
    • good
    • 1

はっきりしてよ。

貴方の行きたいところへ着いてきて。そして好きにしてとは行かない?
つまり男は旦那様、ならば、彼女をリードして思いのものにしないとね。つまり尻に敷くのがどっちかですよ。
    • good
    • 0

行きたいところを言う彼女。


でも、あくまでも希望としてきく。
    • good
    • 1

その時々。


言ってくれる人。
    • good
    • 0

どっちも問題ありかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A