プロが教えるわが家の防犯対策術!

デートするとき、ここ行きたい!と提案してくる彼女をどう思いますか?
彼氏はどこでもいいって感じなので、私が行きたい!と言った所に行くのですが、迷惑じゃないですかね?

A 回答 (4件)

あまりにも遠い所とか、デート金額が高い所を提案されるとビビりますが・・・


そうじゃなければ 全然 良いと思いますよ。
自分は言ってもらった方が お互い楽しめると思うので嬉しいです。
    • good
    • 1

どこでもいいって言われるよりいいと思うよ。

私もたまに彼氏にここ行きたい、これ食べたいなど言いますよ
    • good
    • 2

私なら可愛い彼女の為ならどこへでも~~~って感じだけどね

    • good
    • 0

むしろ助かる!


どうしていいかあれこれ考えるのはもう疲れました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A