アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてアメリカに来ました。
デブばかりで驚きました。
日本ではみないデブだらけで引きました。
なぜこんな異常な体になるまで放置したのですか?

A 回答 (6件)

アメリカで食事はしましたか?すぐに疑問氷解すると思います。

    • good
    • 0

体質の差でしょう


日本人は太れば体重の掛かる部位へ
不具合出たり
其処迄肥る前に命は淘汰されますから
    • good
    • 0

安価な既製品やデリバリーを食べる文化が強く、それらは大抵の場合、炭水化物と大量の油と砂糖でできているから。


企業がそれを改善しない、民衆もそれに気づいていて改善しないから。

理由のひとつして貧困がある。
食材を買ってきて調理するより既製品の方が安価。
また、低所得者はダブルワークしている人も多く、労働時間が長いため家事に時間を避けない。

BMIの評価も日本とアメリカで異なる。
アメリカはあまりに肥満が多いので、基準を引き下げたり、標準と肥満の間に「過体重」みたいな謎枠を設けたりして肥満判定の人数を減らそうと苦心している。
データ上の肥満を減らすことで傷つく人を減らし、医療費の削減を狙うという愚策。

そうやって社会全体が、肥満を見ないふりした結果。
    • good
    • 2

人生一度きり…楽しまなきゃの人種ですから…健康など気にせずに好きなだけ飲み食いします

    • good
    • 0

アメリカのどこにいるのですか?



どちらかといえば、低所得層が多い地域は肥満過多の人が多いです。
    • good
    • 2

自堕落な生活をしていればそうなります。



日本もそのうちそうなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A