dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

松田聖子を好きなのは、女?男?どっちが多いですか?
私は女ですが、松田聖子が特別に好きで、親友(女)も松田聖子が特別に好きらしいです。
ちなみに、41歳だから全く世代ではありません!!

A 回答 (6件)

10年以上前、コンサートとディナーショーに行きましたが


圧倒的に女性ファンが多かったです。
赤いスィートピーのヒット以降、
ファンの男女比率が逆転したと言われています。
昔は女性アイドルで結婚出産後
仕事を続けるのは
本当に珍しかったです。
結婚は破綻しましたが
全てを手に入れようとする松田聖子を支持する世間の女性は
多かったようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

途中から逆転したんですね!

お礼日時:2024/05/15 18:24

今は女の方が多いような気がします


時期によって違うんじゃないかなと思いますね
不倫騒動があった頃はまた今とは違ってたんじゃないのかなとか
    • good
    • 0

アイドル時代は男、今は女。

    • good
    • 1

男でしょうね。



やっぱり、聖子ちゃんカットですよ。

というよりも、あの時代はみんなあんな髪型でしたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの髪型にしてみたかった!
でも私の時代は浜崎あゆみみたいな金髪が流行ってしまったから。汗

お礼日時:2024/05/14 19:44

>>松田聖子を好きなのは、女?男?どっちが多いですか?



私は、コンサートに行ったことないのですが、コンサートのDVDやスカパーの放送でいくつか見ている感じでは、割と女性の方も多かったです。半々かもしれません。

彼女のコンサートにゲストとして、さやかさんが登場して歌ったとき、聖子さんは涙をみせていましたが、なんかDVDになったら、そのあたりのトークがカットされていたような(スカパーの放送時はそれが流れていたと思う・・・)。

たぶん、彼女の生き方に共感する女性が多いのでは、なんて解説を聞いたことあります。
    • good
    • 0

男です。

売り出した時にラジオの番組を始めて、女の子のファンが欲しいと言ってました。聖子ちゃんカットが流行ってもやはり男の子が
ライブ会場に多かった気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああそうなのか!

お礼日時:2024/05/14 19:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A