プロが教えるわが家の防犯対策術!

コンドームの箱を彼女のゴミ箱に捨てて帰る彼氏

ゴムの袋ならまだしも箱を捨てていきました、
前は私が少し彼の部屋にあったゴムの箱を見たら
○○ちゃんはこんなの見なくていい!!とか言ってたのに
堂々と捨てていきました
なんだか配慮が無くなってるような気がして悲しいです
皆さんならどう思うでしょうか?

A 回答 (6件)

まぁモラルの問題だと


なぁなぁになってるんだと思う。
嫌なら、せめて中身が見えない袋に入れて捨ててと言って見れば。。。
    • good
    • 0

付き合い始めの頃は、 前のセックス相手と一緒に使った箱の


残りのコンドームが入った物だったんじゃないかな?
だから、見なくていい!って言った。

で、今は、あなたとだけ一緒に使ったコンドームの箱だったから
あなたの部屋で捨てても良いと思っているんだよきっと

まあ、男にしかわからないん話だとは思うけど
理解できますかね?


前、見せないように配慮したのは、そういう意味。

今は、配慮しなくていい
なぜなら、あなたと一緒にしか使っていないから。


要は、前の箱は
前の女と使った箱だったってこと。


そんな可能性があると思います。
    • good
    • 0

自分が学生の頃は買い物するときは紙袋が一般的だったから、手元には紙袋が普通にあった。


捨てるときはその紙袋をエチケット袋のようにして中に入れて捨ててた。

個人的には、その手のものに慣れても良い頃合いなんじゃないかなって気もする。
許容しても良いんじゃないかな。
変わらずにいるってのは無理な話だよ。
    • good
    • 0

自分の部屋に捨てると


別の彼女に見つかるかもしれないからでしょう
    • good
    • 0

私個人の話だと、私も普通にゴムを持っていて、箱をゴミに捨てることは当然あるので、捨てたという事実自体には特になんと思いません。



ただ、確認もなく捨てるのはどうかなと思います。女の子の家にゴムの箱があったら、女の子は恥ずかしいと思うことが多いと思うので、その点の配慮はないなと思いました。
    • good
    • 0

わたしだったら袋をテッシュで包まないで捨てられるのは包んで欲しいと思うかも…?



箱は特には気にならないと思いますけど、できれば破って小さくして捨ててくれたら、ありがたいなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A