アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴムの箱に精液がつきました。拭いて使ってもいいですか?箱ごと新しいのにしたがいいですか?ゴムの会社の人は箱ごと捨てて使わないほうがいいと言ってましたがほんとですか?

A 回答 (8件)

大丈夫です。

そもそも、そんなに生命力強くないので。ゴム洗って使うとかは衛生上良くないのでダメですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

あぁ、個包装を一個ずつ洗って使うってやつでしょ?それは私も少し疑問なので(答えてくれた方すみません)やめときます。安心しました!ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/11 00:29

> 最終質問なんですが、大丈夫ですよね?



大丈夫です。
    • good
    • 0

> 大丈夫ですよね。

。?

大丈夫です。

風俗利用のお客さんがヨレヨレの箱を見ることがあれば、
避妊具の管理体制に不安を感じるかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ありがとうございます。何もつかないようにする為には部屋の配置上無理なので使うようにします。そこまでヨレヨレにはなってなくて一箇所水滴がついた程度です。 

最終質問なんですが、大丈夫ですよね?一人一箱用意してたら一日4000円とかかかってしまうので。。

お礼日時:2022/10/10 22:05

> 個包装は開けてないし、そとの箱についただけだからまず問題ないですよね。

。?

はい、問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

一応新しいゴム買ってきて使ったのですが、また箱に水滴?みたいなのがつきました。風俗の部屋の配置柄、そうなりやすいので、一人一箱ずつゴムを買うとか経済的に無理なのでもうそのゴム使うことにします! 

大丈夫ですよね。。?

お礼日時:2022/10/10 21:49

前も似たような質問を見たな



外箱に精液が付いても、中身が無事なら全く問題はないです
    • good
    • 0

箱についても個包装についても問題ない。



気になるなら個包装ごと洗って

違う箱に入れ替える。

可愛い箱に入れ替える。
    • good
    • 0

箱?


箱に付着した精子が卵子に到達するの?
箱についた精子が、箱を突き抜け、ゴムの包装を突き抜け、ゴム表面に付着するの?

意味がまったくわからない。
そのゴム会社の人の頭がおかしいとしか思えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

ゴムの個包装には肉眼では何もついてませんでしたが、ゴムの個包装にもついてたと仮定して全部捨てたがいいですかね。。?個包装は開けてないし、そとの箱についただけだからまず問題ないですよね。。?

お礼日時:2022/10/10 20:20

箱にどうして付くのかわかりませんが、拭き取って普通に使うと思いますが?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!