プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離で2ヶ月に1回ぐらいしかHしません

毎回ゴムの種類が変わるのですが、残りのゴムってどうしてると思いますか?
だいたい6個入りとかで、そのうちの1つを私と使っている。残り5個はどうしているのか

遠距離だともう浮気とかされているとかセフレを作られてるとかありそうですよね
オナニーする時に使うとかでしょうか?
2ヶ月に1回っていう長さがあるので6個入りの1箱を1年かけて使うわけはないだろうなと思うのですが、皆さんの推測を教えてください

A 回答 (9件)

あなたの他にも


ゴムを使う相手が
居るのだと思いますよ。
    • good
    • 0

地元に本命がいるんじゃないでしょうか。


だったら使いかけのゴムなんか持って帰れないので、
帰りにどこかで捨てちゃうと思います。
    • good
    • 0

次は、油性マジックで、


1.2.3.4.5と、番号と
名前を書いておきましょう。
    • good
    • 0

オナニーです。

中にペペローション入れて使うのです。ホールでも生だと雑菌心配です。他に女がいれば2ヶ月に1回ぐらいの女いりません。
    • good
    • 1

あなたの彼が、健全な心身の持ち主なら、オナニーでゴムを使うことはない、と判断します。

常識的には、他の女とするときに使っている。と、言う考えで彼を見るのが正しいです。
    • good
    • 1

しばらく使うことはないから捨てちゃう。


どこに仕舞ったか解らなくなって行方不明。
オナニーの時に使ってみてる。
他の人あげてる。
他の女に使ってる。
のどれかでしょう。
どれかは彼しか答えられない。

1人の時に使う男もたまにいます。
無駄に置いとくのもなんだし、とか
後始末楽だから、とかの理由で。
    • good
    • 1

それ私も思った事ありました


セフレが
たまに買ってくるて言って
て、、?んこないだ買ってたよな、、
また?あれ。私だけじゃなくてもしかして?と思ってたら
やっぱり他の人としてました( ̄▽ ̄;)で、、セフレの1人かと
きずきました( ̄▽ ̄;)とさ
    • good
    • 1

買い直しているだけではないでしょうか??保管方法によりますが、箱から出している場合は何かの拍子に傷ついたりして、破けているリスクもありますし。

万が一あるかもしれないので、私だったら時間が経過したゴムは使って欲しくありません。
    • good
    • 1

そのまま聞いてみた方がいいと思います


できれば電話で
電話など突然聞けば大体わかると思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています