プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余裕のない生活こそ余計なことを考えないコツですか?

A 回答 (5件)

刺股太郎さんは、深い闇に突入したようですね。


シンプルに考えましょう。
その方が以外と簡単に本質は見えますからね。
なら、余裕のない生活こそ余計ですから考える必要はありません。
人は、余裕があると欲が生まれ、いろいろと雑念を持つものです。
なので、深く考えず、シンプル イズ ベストを心がけましょう。
    • good
    • 0

それはコツではなく余計なことを考える余裕がないだけです。

    • good
    • 0

持ち物少ない人ほどいいとおもいますよ



邪念なく今に集中できます

お金は実はなんとかなるんですよ。

最悪生活保護あるし、なくてももしあの世行っても魂はしなないし、この世よりよほど極楽です

昔は貯金は必要でしたが、今後はあまりいらないと思ってます

時代は大きく変わろうとしてます

必要な時はなんとかなる

いま余りがあるなら、必要な人にまわす

だからこそ、自分が困った時はまわってくるんだと思います
    • good
    • 0

コツ…


コツというか、余裕がない生活になってしまっている。
と言う事です。
ですので、コツではなく、余裕がない生活なっていしまっているため、
余計な事を考える暇がない。と言う事ですよ。
    • good
    • 0

そもそも余計なことって何ですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています