アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世の中に
お金は生活できるラインより少し余裕があるくらいでいいので家庭を大切にしたいと考えている女性は
存在しますか?

A 回答 (3件)

家庭を大切にしたい・・のは普通かと。


少し余裕があるくらいでいい・・これはどうかな。それを希望するとは・・

詰まり貴方は自分に都合の良い考え方をしてるだけ。
    • good
    • 0

いるとは思うけど


それ、収入の少ない男のことを正当化する自己整理
一度しかない人生で貧乏は幸せじゃないでしょ
    • good
    • 0

多くの人は、仕事を先ず第一に考え行動しないと、余裕のある生活は維持できません


日本はOECD先進各国の中でも、最悪クラスの格差比率と想定的貧困率を誇る国
それが事実です
稼ぐために人生の大半を注ぎ込まなかったら生きていけない国
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!