dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分の体をローションまみれにしたいのですが部屋を汚したくありません。
何かそう言う場所ありませんか?

A 回答 (5件)

風俗店のソープランドとマットヘルスが専用のそういう場所。

    • good
    • 0

コンクリート敷きの河川敷とかどうですか?


雨が降ったらキレイになりますよ!
    • good
    • 0

ブルーシートを部屋に敷いたら、好きなように出来る

    • good
    • 0

風呂場でやんなよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

狭くて腰壊しそうになって怖くてできません

お礼日時:2024/05/17 19:34

寝袋の中でなさってはいかがですか


または簡易テント
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A