dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外ではしっかりマスクする癖に、恋人がいる人はちゃんと不快キスしたり、ディープな接触してるんでしょ?意味分かりませんね?

A 回答 (6件)

相手がいない人のやっかみとしか思えないね。

    • good
    • 0

じゃああなたは好きな人とキスしたくないの?意味わかりませんね?

    • good
    • 0

貴方がするんじゃないんだし、分からなくてもいいと思いますよ。

    • good
    • 0

何でも許してくれるのよ、いいでしょ。

    • good
    • 0

好きな人の脇はなめたいけど知らない人のは舐めたくないです

    • good
    • 0

愛情と信頼。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A