dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

安田大サーカス クロちゃんのイメージは?

A 回答 (11件中1~10件)

キモイ。


イライラする。
    • good
    • 1

デブ 黒い バカ ドスケベ

    • good
    • 0

隠れセレブ。

    • good
    • 1

声がキモイ


ゲス
    • good
    • 1

ゲスの極み乙女。

    • good
    • 1

芸人としては優秀

    • good
    • 1

変質者。

    • good
    • 2

22歳で短大卒業した人。


( ゚Д゚)y─┛~~
    • good
    • 1

風俗やキャバクラ大好き人間

    • good
    • 0

当代屈指の天才コメディアン

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A