dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超能力、霊能力がある人に質問です。思考がテレパシーのように伝わることがあるかと思います。このことをサトリサトラレといいます。
あなたは例えば私に対して念を飛ばしあなたの思考を私に伝えるということが出来ますか?私はこれが出来る人に何人も出会ってきました。

A 回答 (4件)

UFOを見たことあるとか


金縛りに遭ってやっている妖怪が大入道だったので、
追い払ったなんて話も該当しますか。

手品師も該当するのかな。
要は種が分からないからそういうことになるのでしょう。
    • good
    • 0

出来ると思います。



やってた人がいましたよ。
    • good
    • 1

精神科でかかる、薬を服用している人は


薬の作用で、聞こえが超人並になるそうです。
(何の病気なのかそこまで出てるのに
でてきません。忘れました。)
早い話、イカサマですよ。
テクノロジーも発達して犯罪に使われてます。
知らない人はお驚き、超能力、霊能力者は
騙して喜んでるでしょう。
超能力、霊能力者の全員が全員イカサマとは
言いません。本物もおられます。
騙されないようにお気をつけください。
    • good
    • 0

中学生くらいまではある。


少なくとも高校生になっても起こるようなら
('ω')心の病気です。
必ず専門医にかかって治療を受けてください。でないと社会不適合者になってしまいます。
(手遅れかもしれませんが...)

・・・

特定の人とは目を合わせるだけで意思疎通ができますよ。
うん。ほんとに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A