アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

UFO、UMA、念力透視などの超能力、心霊現象、未来人、パラレルワールド、タイムスリップ
テレポーテーション、神隠しの類、予言の類、魔術呪いまじない、都市伝説、この世は意図的に創られた
など
眉唾で胡散臭いものばかりなんですが。

質問者からの補足コメント

  • それについてはこの質問が参考になりますよ。
    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13500448.html

    No.12の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 11:14
  • HAPPY

    ほらほら
    コレ見て証明してみて下さい。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 18:30
  • HAPPY

    ここの世界ではあなたの回答は否定されてるかもしれませんが
    あなたの信じるところのパラレルワールドではあなたの回答は信じられているので
    ここの世界では頑張る必要は無くてあなたの回答を信じてくれる世界へ行ってみましょう。
    それなら皆が信じてくれて幸せになれますよ。
    あなたにとってもそのほうがふさわしくていいと思いますよ。

    No.14の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/10/26 18:39

A 回答 (15件中1~10件)

それは何と言っても、この目で自分が見たUFOです。

「次の内信じられそう、信頼出来そうなものっ」の回答画像17
    • good
    • 2
この回答へのお礼

UFOなら自分も何回か見たこと有りますよ。
一等星と同じ光度で明るくなったり暗くなったりしながらジグザグに星空をゆっくりと横切って行きました。
人工衛星だと真っすぐ飛ぶのにジグザグに飛ぶのが解せません。

昼に見たものはパチンコ玉と同じような輝く光球が真っすぐ飛んでるの見たこと有ります。高さ100mぐらいでバイクで追いかけましたが見失いました。速さは80㎞h以内でそんなに速くありません。
全く同じものをテレビのミステリー番組で見ました。
今でもそれがなんだったのかわかりません。
飛行機、凧、ドローンの類では絶対ありません。

お礼日時:2023/10/29 23:16

質問者君はホント何も分かっていないですね


選択肢の中で選択しなかった選択肢が分枝した世界がパラレルワールド
だということ質問者君は理解できて無いですね
パラレルワールドに行って下さいと言ってる時点で質問者君がパラレルワールドを全く理解出していない証拠。
質問者君に教えてあげるよ
たとえば左右の選択肢の右を選択したら選択した無かった左がパラレルワールド。その上でパラレルワールドである左を選択し直したところでそれは単に左を選択したに過ぎない
となるだけ
パラレルワールドを実証するには
海洋研究開発機構がした方法でするしかないのです
海洋研究開発機構はその方法でパラレルワールドを示していますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから
あなただけがわかっているんだから
あなたがその世界へ行けばいいのですよ。

ウザいからここへはもう来なくていいですよ。
来れないようにします。

お礼日時:2023/10/27 11:25

国立研究開発法人海洋研究開発機構(理事長 平 朝彦、以下「JAMSTEC」という。

)アプリケーションラボの野中正見グループリーダー代理、国立大学法人東京大学先端科学技術研究センターの中村尚教授らの研究グループは、JAMSTECのスーパーコンピュータ「地球シミュレータ」を用いた海洋の年々変動再現実験により、日本南岸を流れる黒潮やその東に続く黒潮続流といった中緯度域の強い海流の年々変動に「風の変動と無関係に生じる部分」があり、全く同じ風の変動の下で異なる海の循環が生じうることを発見しました。これは、大気循環と同様、海洋循環にもいくつもの「並行世界(パラレルワールド)」が存在することを意味します。

研究グループでは、「地球シミュレータ」と海洋モデルを用いて海洋の循環を再現できるシミュレーションを行い、全く同じ風の変動の下、風以外の条件をほんのわずかに変えるだけで全く異なる海洋循環が再現されること、すなわち「風の変動と関係なく海の中で勝手に起きる」変動が存在することを明らかにしました。さらに詳しい解析から、黒潮続流の年々変動では「風の変動と無関係に生じる」変動量と「風の変動によって生じる」変動量とほぼ等しいことを明らかにしました。

この結果は、現実に観測されるのは1つの状態でも、同じ条件の下で異なる状態が起きていても不思議ではない、つまりパラレルワールドが存在しうることを意味します。いくつものパラレルワールドのどれが実現するかを予測することは不可能なため、黒潮続流には本質的に予測不可能な成分が半分程度含まれていることになります。このように予測不可能な成分を考慮し、できるだけ確からしい予測を実現するには、わずかに条件を変えた予測を多数行う手法(アンサンブル予測)が有効とされ、天気予報など大気循環の分野では良く知られています。これまで海洋の年々変動は基本的に風の年々変動によって生じるものと考えられていましたが、本研究により、海洋循環をより確からしく予測するためには「風の変動と無関係に生じる変動」の存在を加味した予測、言い換えれば、誤差の存在を前提とした予測が不可欠であることが分かりました。本研究の成果を基に、海流予測の分野でもアンサンブル予測手法が導入され、気候予測や漁獲量予測の高度化に繋がる、より高度な予測が実現して行くものと期待されます。

なお、本研究は文部科学省科研費新学術領域研究2205「(略称) 中緯度海洋と気候」(計画研究22106006、22106009)、環境省「環境研究総合推進費」(2A1201, 2-1503)の一環として実施したものです。また、本成果は英科学誌「Scientific Reports」に2月1日付け(日本時間)で掲載される予定です。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは
実際にあなたがそこへ行って立証してみて下さい。
そしたら信じますよ。
そして
そのまま帰って来なくてもいいのですよ。
もしも帰って来れたら記者会見して下さい。
そしたら
尚更信じますよ。

行ったという証拠提示は忘れないで下さいね。
出来ればスマホでの動画がいいですね。

お礼日時:2023/10/26 18:05

私の中云々ではない


多世界解釈(たせかいかいしゃく、英: many-worlds interpretation; MWI)とは、量子力学の観測問題における解釈の一つである。この解釈では宇宙の波動関数を実在のものとみなし、波束の収縮が生じない。そのかわり重ね合わせ状態が干渉性を失うことで、異なる世界に分岐していくと考える。 プリンストン大学の大学院生であったヒュー・エヴェレット3世が1957年に提唱した定式を元に、デコヒーレンスなどの概念が追加されて成立した
ヒュー・エヴェレットの多世界解釈は量子物理に基づく解釈
質問者君は量子物理を知らないからヒューエヴェレットの多世界解釈が示唆された分枝された世界を量子物理でパラレルワールドと命名された事実を知らないんですよ
質問者君へ
知りもしないで知った口をきくのはやめた方がいい
恥かくだけだからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでは
実際にあなたがそこへ行って立証してみて下さい。
そしたら信じますよ。
そして
そのまま帰って来なくてもいいですよ。

お礼日時:2023/10/26 18:00

パラレルワールドとは 



ヒュー・エヴェレットは、量子もつれと一貫した歴史を前提とした、射影仮説のない量子論の新しい定式化を試みた[12][22]。 エヴェレット自身はその論文中[12]でエヴェレットが提唱した理論は決定論的であると述べている。 論文によれば、量子もつれにより相関した多数の分枝を相対状態として波動関数に記述しており、それらの分枝同士はお互いに干渉できないまま常に並存している。 観測者のうちのひとつの分枝の主観では、それと相関した分枝のみが観測可能な世界であって、相関していない他の分枝は観測できない。
上記の外野分枝された世界の事
エヴェレットの上記の主張は量子物理における収縮問題を回避するための物理解釈でパラレルワールドはそれによって想定された世界
相当数の量子物理研究者がパラレルワールドの実証の為に研究しています。ユーチューブ云々は関係ありません
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
あなたの中ではそうなのでしょう。

お礼日時:2023/10/26 11:09

興味もないものを自分で検索なんかしたくないですし、あなたが何度もそれを言っているからじゃあ説明が欲しいと思っただけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それなら
この質問も興味が無いだろうから
回答しなくてもいいんだよ。

興味の有るカテに行って下さい。

お礼日時:2023/10/26 00:01

そもそもジョンタイターを知らないので説明お願いします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索出来る環境なんだから自分で検索したらいいだろう。
https://www.weblio.jp/content/%E3%82%B8%E3%83%A7 …

お礼日時:2023/10/25 23:08

ニュースも何も、宇宙飛行士が宇宙に行くために使っているもの。

あれも宇宙からみたらUFOですよ。
タイムスリップというのは現実にありますしテレビでも科学的に証明されていますよ。飛行機がタイムマシンであることが数年前に発表されてます。全世界が同じ時間帯なわけではないので、世界を渡るだけで少し先の未来に行くことも過去に行くことも可能です。今アメリカ合衆国は24日の朝。ロシアは25日。「タイムマシン」「タイムスリップ」自体は存在しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう
地上と飛行機やロケットと比較して何万分の1秒の時間差が出るのは
科学的に立証されていることで超常現象とは言えない。

それでは
ジョンタイターは信じられるのかな。

お礼日時:2023/10/24 23:39

実際日本の羽田空港でもパラレルワールドから来たのかもって事件があるんだが?新聞にも載った。

    • good
    • 0

UFOは、宇宙人となると眉唾ですが


未確認飛行物体となれば
未解決の自然現象かもしれません。

パラレルワールドは、一部、マジで
主張している学者がおります。

心霊現象は、脳に特殊な電磁波を
照射することで、再現に成功して
います。

その他は、胡散臭いし、まあ存在
しないんだろう、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

UFOは何だか正体は不明だけどニュースになりましたね。
しかしエイリアンが乗ってるとかは信用出来ません。
未解決の自然現象なら有り得ると思います。
プラズマとかヘスダーレンの怪光とか。


パラレルワールドってユーチューバーのカネ稼ぎネタでしかありませんよ。
きさらぎ駅とか昭和65年の一万円玉とか信じているんですか。笑

お礼日時:2023/10/24 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A