dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

新宿って可愛い女意外と少ないですよね
渋谷とか銀座なら可愛い子多いです

A 回答 (8件)

銀座や六本木には、可愛い子が


多いですね。

タレントよりも可愛い子も
います。

有名人もよく目にします。



六本木など、日本語が通じない
場所があります。
    • good
    • 0

銀座もおらんよ。



渋谷は化粧と髪形で盛ってるだけやし。
    • good
    • 0

銀座は若い人は少ないですね。


と言うか、外国からの観光客だらけじゃないですか。
新宿とひとくちに言っても歌舞伎町と三丁目と西口じゃぜんぜん違うと思いますがそういうの気がつかない感じですか?
    • good
    • 0

厳密に定点観測したわけではなさそうだし、そもそも可愛い子の定義って何だというのもあるし、まあ思い込みが大きい気がします。

    • good
    • 0

渋谷や銀座はオシャレして遊びに行く街だけど、新宿はカオスだから。

    • good
    • 0

定住しているわけではないでしょうし、集まる人もその都度ちがう気もします。

街の雰囲気によって集まる人の傾向のちがいはあるかもしれませんが。

新宿だと私は南口にいることが多いのですが、東口、西口、歌舞伎町…とディープな雰囲気になってくると、集まる人も大人な人が増える気がしています。
    • good
    • 0

新宿は街が臭いからかなあ。

駅から甲州街道に出るともうドブ臭いよね。
臭い街には臭い女が集まるんじゃないの。
    • good
    • 0

わかりません



全部東京でしょ。比べてどうするんですかね

くだらないと思いますが。

どうせ整形多いですし、整形の多い少ないを考えても仕方ないです
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A