dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場や家庭で女は子供を産むしか取り柄がないから
トイレ掃除しろよ、といわれたら
ブチ切れますか。問題発言ですが
男性目線で少なかれ昭和の考えが
あるのではないでしょうか

A 回答 (6件)

昭和生まれのジジイですが、男女差別がひどかった時代でも、こんな言い方はしなかったですよ。

「昭和の考え」を馬鹿にしないでくださいね。
    • good
    • 1

昭和の男性でも、そういう言い方はしなかったと思いますね。


馬鹿馬鹿しくて相手にしないのがよさそう。
    • good
    • 1

昭和生まれの馬鹿が言いそう


会話する価値なし
    • good
    • 0

はて



子供を産むしか取り柄がないなら、採用されているのはなぜ?
子供を産むしか取り柄がないならトイレ掃除が務まるとは思えないので、上げ膳据え膳で養うしかないのでは?

と思います。
    • good
    • 2

職場???

    • good
    • 0

いや、相手にしません。


無視です。
馬鹿馬鹿しい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A