dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

逮捕されましたが、その中の若い方はT大卒でそっちの世界の俳優だったとのことで、腕に刺青が入っていました。今回の選挙妨害もひどいですが、警察はもっと背景を探るために逮捕したのかな。。とも思ったり。背景にどういう人たちがいるのですか?

A 回答 (3件)

ユーチューブによるとバックは、よど号乗っ取り犯の息子が絡む組織でしょう。

そういう人物と繋がりのある日本の左翼組織の一部でしょう。
    • 0
この回答へのお礼

さすがですね。情報ありがとうございます。
選挙に出てくる人の品格が年々欠落しているように思えてなりません。
他に入れる人がいないから自民党。って人、多い気がします。
日本は一度既得権が壊れて、新しく生まれる方がいいのでしょうかね。

ありがとうございました。

れいわ新撰組から資金援助を受けているとのうわさがある。

菅直人と親しい、市民の党の斎藤まさしからも資金援助を受けているらしい。
    • 0
この回答へのお礼

代表は山本太郎さんとかNHK党とか48党(?)とか色々足場を変えてるみたいですね。
でももっと後ろにやばい何かがありそう。警察が何を掴んでいるのか。

異常・・

• 0
この回答へのお礼

ね。。。しかもみなさん高学歴。
自分達だけTax Heavenで生活する自民党もどうかと思うけど、品のない人間が増えましたね。